ありがとうございました

b0365367_14440474.jpg





私のブログを御覧頂いてくださった皆様
ありがとうございました。

kijanは、心臓病で心の病で一般人として働いて参りました。
それは、今後も変わらないのですが
どうも平日に記事を書く体力、時間、気力がなくなり
フェードアウト気味にブログを辞めることになりました。

今後はどうするかというと
地味にダイエットは続け、
平日はただただ働き
休日は本や新聞を読み、
猫と遊びジョギングして、
映画やドラマを観て
友人、猫、家族を大切にして生きていきます。

私の人生として神様が許してくれる限りの時間で
自分の内面を充実させたいと思います。

それを実行するのにブログを辞めるのも変なのですが
なんというか発信する力が
起きなくなってしまったように思います。

御覧頂いて下さり、ありがとうございました。

尚、今までの記事は削除でなく
非表示にするので
ひょっこり復活するかもしれませんが
その時はその時でよろしくお願いします。
あ、図々しいですね、すみませんです。


[PR]

# by kijan2222 | 2017-02-25 15:00 | 好きなこと | Comments(2)